事務スタッフの募集要項
- 事務スタッフ
- パート
- 【一宮本部オフィス】
- 職種
-
事務スタッフ
- 雇用形態
-
パート
- 勤務地
-
【一宮本部オフィス】
- 仕事内容
-
■データ入力、文書作成、人事関連などの事務作業
【具体的には】
本部での事務作業を通してそれぞれの店舗や会社全体を裏方としてバックアップしてください。
- 求めている人材
-
■労務関係の経験者
■パソコン操作に詳しい方
■基本的なExcel、Wordの操作ができる方
■事務仕事が好きな方
■家庭と仕事を両立しながら仕事を続けたい方
■仕事とプライベートを充実させたい方
■子育てが離れ仕事をしたい方
■美容室が好きな方
※要普通自動車免許
- 給与
-
■パート
時給986円~経験者優遇有
- 勤務時間
-
■10:00~13:00
勤務曜日、勤務時間等、応相談
雇用期間3カ月で延長制度あり
- 休日・休暇
-
■月曜日定休、その他の曜日はシフト制
※夏休み・冬休み(共に4日ずつ)
- 待遇・福利厚生
-
■社会保険完備(99%スタッフが加入)※加入条件を満たしたもの
■高級リゾートホテルエクシブ格安で宿泊
■車通勤OK
■社員特別価格(カット・パーマ・カラーなど)